SORAiro

人生の色は沢山あります。皆んなで励ましあって楽しい人生になればいいと思ってブログ書きます(* ̄▽ ̄*)ノ"

マイケルの世界⭐️

私が大好きなマイケルJローズさん(* ̄▽ ̄*)

どんな時も☆愛の選択を☆と

いつも優しく教えてくれます⭐️

 

毎回ご夫婦で来日されるのですが、お二人は一緒に無償の愛を表現されています(◍•ᴗ•◍)

 

無償の愛ってどんなのか、分かりませんでした…でもお二方にお会いして、体感した事ない安心感を経験する事が出来ました❤️

 

初めてマイケルとキャロリンにお会いしてから、無償の愛って本当に素晴らしいと思えて…理由なく泣けてきたことを覚えています⭐️

 

これは体感してみないと分かりませんが、あのお二方の近くに居ると何かホッとするんです⭐️

 

愛と信頼がどれだけ大切か教えて下さいます。

 

今年もインテンシブでお会いできるの楽しみにしています⭐️

 

またいつも素敵なスタッフの方々にもお久しぶりに会える事凄く楽しみです⭐️

 

michaelroadsjp.com

 素晴らしい書籍のご紹介☆

 

 無償の愛の世界を体感下さい。