SORAiro

人生の色は沢山あります。皆んなで励ましあって楽しい人生になればいいと思ってブログ書きます(* ̄▽ ̄*)ノ"

ドラマ高嶺の花を見ていて気づいたことw

・ω・*)ノ コンバンワッ♪

 

最近珍しくドラマを見ているw

( 'ω'o[  高嶺の花  ]o

 

今日の放送も見てたw

罪悪感がキーワードだったんだけど

なんか私には違うワードに置き換えて見てたw

 

それは( ´ω`o〖孤独感〗o

 

このところ

孤独感を感じる事が多くて…

駄々っ子のようになってた・・・(・∀・i)タラー・・・

 

気づきのチャンスだから

また閃くまでしつこく取り組むw

 

駄々っ子をしている間にも

人の暖かい気持ちに気づいたり

勘違いだったり

自分のいい所をら教えてもらったりw

 

学びは沢山あったけど

どれも…本題ではない!!!って感覚だったw

 

そして

キタ━(゜∀゜)━!

 

また入浴中に♨️

 

今回は孤独を受け入れる事がテーマでしたw

 

先ずは…分離感を味わい尽くしますw

孤独感を感じたところで(☆Д☆)

 

なんでこんなに孤独なんだ!!!……(o_ _)o 

と出てくる感情を感じ尽くしますw

 

そこでふと思ったんです(*-`ω´-)

 

『何でこんなに孤独なんやろ?』

 

 

.......んん.....…(*´-`)

 

 

(๑º ロ º๑)♡!!あ

 

 

逆や!!!(*´艸`*)

 

 

孤独ではないから…ちょっとした事で孤独感を感じられるねんや!!!(⚭口⚭;)

 

孤独を感じられる相手や仲間がいなかったら…孤独感すら感じられへん💦

 

だから私は孤独感感じたかっただけ…

チ───(´-ω-`)───ン

 

そして更に!!!

 

自分の事を自分以外の人に

心底分かって貰うことは不可能w

 

ならば!!!

 

初めから人は孤独なもんやった( ̄▽ ̄;)

 

なんか勘違いしてて…

分かってもらえると思い込んでたw

 

この孤独を受け入れられたら

最強やなw

 

ここを引き受けられた人は

才能発揮出来るのかもしれへんw

 

いい意味で孤独を使えるようになるw

 

私もその境地へ行こう٩(・ω・)วlet's go!

 

 

今回のテーマもちゃんと気づけたしw

 

次は私の番やぁ!!!ε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞ

 

輝く人生エンジョイするでぇ~v(๑>◡╹๑)v

 

と思えた(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

 

お気楽な私も最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

 

最後まで読んで下さりありがとうございます゜:。* ゜.

 

ではまた((ヾ(・д・。)フリフリ

 

f:id:ahcpadma:20180816002611j:image