SORAiro

人生の色は沢山あります。皆んなで励ましあって楽しい人生になればいいと思ってブログ書きます(* ̄▽ ̄*)ノ"

Happyちゃんの宇宙講義やっぱり凄い!


【Happyちゃん】神回 宇宙講義 シンデレラプロジェクト インスタライブ【ハッピーちゃん】 20180428

 

この動画ぜひ見てください。

とってもすごいことをお話されています。

sora369.hatenablog.com

 この記事で書いた気づきの答え合わせをしてくれたw

なんか同じことに気づいていた人がHappyちゃんw

ってことは、このタイミングで皆凄い気づきを得てるのだと思うw

 

感覚の世界に意識を向けると、現実世界のリアリティが薄れると思ってた。

私はそこまでだったんだけど、Happyちゃんは丹田を意識して現実創造へ

繋げる方法まで研究しててほんとビックリw

 

そこで腑に落ちたことは、実生活でどう生きるか!って方法w

上手く説明できないので、動画見てくださいw

 

私のGWは気づきだらけで人生変わるきっかけになったと思う☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。