SORAiro

人生の色は沢山あります。皆んなで励ましあって楽しい人生になればいいと思ってブログ書きます(* ̄▽ ̄*)ノ"

温かい光☆♪。.:*・゜♪。.:*・゜

皆様( ゚▽゚)/コンニチハ

 

アメブロばかり更新していたので

今日はらこっち(●´ω`●)

 

皆様はご自身の中に

温かい光があるのをご存じですか?

 

 

お日様のように温かく♡

そして全てが満足で幸せで在れる

素晴らしい光です♡♡

 

日頃私達は光の存在を

忘れて生活しています☆

 

この光が日常に戻ればw

 

日舞瞬幸せで満たされた

人生となります☆

 

私はそういう自分が大好きです♡

 

自分への無償の愛と信頼を

表現している瞬間は

至福のときとなります(◍•ᴗ•◍)

 

皆忘れているだけ☆

思い出そうと思ったら

道は必ず開けますよo(>▽<o)(o>▽<)o

 

 

皆で至福の光がを体感しよう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

f:id:ahcpadma:20190305123447j:image