SORAiro

人生の色は沢山あります。皆んなで励ましあって楽しい人生になればいいと思ってブログ書きます(* ̄▽ ̄*)ノ"

無価値感w思い込みの大御所登場です⭐️

今日は夕方になって

無価値感が出てきた

 

私のパートナーは

今ゲームに夢中w

その中でなぜか私は

ずっと疑問に思ってた

 

ゲームより私との時間が

優先順位が低いことについて。

 

彼氏は私との時間でもずっとゲームをしている。

彼氏の意識や行動のほとんど

ゲームに集中しているように見えた。

そこで私は自分で無価値感を発動させて、優劣をつけて自分を劣等者にした。

 

だから

こっちをみて❣️

構って❣️

無価値なんだって見せないで❣️

ってずっとゲームしてる彼氏に

言い続けたw

 

でも今日、もし無価値感を癒せたら

また新しい世界が広がるんじゃないかと思えたw

 

ソースエネルギーである私が

無価値であるはずもなく

この悲しみの中から 私が成長する事を願っているはずw

 

ただ彼氏は、やりたい事をやっているだけで、どんな状況でも集中しているだけで、悪い事でもないw

 

悲しみを感じているのは私

 

じゃぁどうしたいのだろう?

 

悲しくさせない自分への愛の選択はどうするのが心地いいのかなw

 

そう考えみたら…

 

私もやりたい事を真っ直ぐにやればいいんだって事に気づいたw

 

心も身体もホッとして

リラックスした(* ̄▽ ̄*)

 

まだまだ、制限や思い込みが出て来るけど、丁寧に癒していく。

癒したらとっても心地いいのも

また私w

 

自分への愛と信頼の選択はとても心地いいものです⭐️

 

ではまたシェアします(* ̄▽ ̄*)ノ" 

最後まで、読んでくださりありがとうございます😊

f:id:ahcpadma:20180505171137j:image