SORAiro

人生の色は沢山あります。皆んなで励ましあって楽しい人生になればいいと思ってブログ書きます(* ̄▽ ̄*)ノ"

自分を守る事☆⋆*✩⑅◡̈⃝*

おはようございますm(*_ _)m今日は小鳥のさえずりが聞こえる中
ゆっくりまったりと起床w🕊


昨日の感情的な事を引きずっていたので
いい一日 を自分で創造するために
感情面の整理と手放しをして光
に変えていました☆


私の配慮のなさが引き起こしたと思われる出来事でしたが、当事者ではなく周りの人が感情的になり私への怒りを露わにする場面w💧


意識的に愛の選択をと心掛けていましたが……
昨夜は自動的に反応していました( ̄▽ ̄;)
(……まずはココを反省ですw)

 


そして、その状況ともう一度向き合います☆

 


その結果


☆私が感情的になった時の姿を見せられたw
↑認めたくなかった…でも受け入れました☆


☆清らかである事に言葉は要らず
    圧倒的なエネルギーで
    それを表現すれば良い。


☆自分を守ろうと思考する
    言葉や感情は
    守ることにはならず……
    真に守るとは
    自分を信頼するという
    愛のエネルギーだけなんだという
    肉体的な感覚の学び


この事に気づいた時
魂が喜び生き生きとし始めたこと
私をサポートしている皆も一緒に喜んでくれていると感じる事ができましたw+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚

 

 


少しずつ本当の自分へ戻っている感覚
ただ光として愛と信頼を生きる☆


このことが以前の私とは
全く違った世界へと
連れて行ってくれています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつも導いて下さる全ての存在や仲間たちに感謝をして朝の時間を終わりました☆

 


今日も素晴らしい一日となりますように☆

 

f:id:ahcpadma:20181027171844j:image