SORAiro

人生の色は沢山あります。皆んなで励ましあって楽しい人生になればいいと思ってブログ書きます(* ̄▽ ̄*)ノ"

閃が来るまで諦めない!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

・ω・*)ノ コンバンワッ♪

私は色んな不快感を持っている♡(///∇///)♡


不快感の元は自分の思い込みや
感情を抑えたり蓋をしたりw


毎瞬感情を感じてみるけど
また同じ違和感がやってきて


それ違うやん!!!ε٩(๑> ₃ <)۶з


ってメッセージが来る


でも私はすぐにその違う部分が
わかる方ではない( ̄▽ ̄;)


時間が掛かるw


でも同時進行は出来るから…
色んな違和感の答えを探してますw


違和感は本当の私への近道だから


なんで嫌なのか…(*´-`)
何が嫌なのか、どうしたいのかw


自分を質問攻めにして都度向き合うと
いつしかふっと閃いて
スーッと理解できる瞬間が来るw


※この閃が宇宙からの声wギフトです(๑•̀ㅂ•́)و✧


その声が聞こえるまで諦めない
その繰り返し(o^o^)o 

 

 


今日の気づきは「好きなこと」についてw
また長くなりそうなんで
次回に書きたいと思います(´。・ω<*)b


最後まで読んで下さり(〃∇︎〃)アリガトウゴザイマス

f:id:ahcpadma:20180729194042j:image