SORAiro

人生の色は沢山あります。皆んなで励ましあって楽しい人生になればいいと思ってブログ書きます(* ̄▽ ̄*)ノ"

魂の親⭐️

さっき気づいた事があったのでシェアします(* ̄▽ ̄*)ノ" 

 

f:id:ahcpadma:20180501182646j:image

 

ソースエネルギーからダウンロードする時間を出来るだけ実践して、感覚で生き始めて2日目w

 

お金が天から舞い落ちてくる豊かさのイメージが来たので、丹田に力入れて現実に落とす事をしたり楽しく一日過ごしていました❤️

 

そして今さっき親についての静かな気づきが来ましたw

 

私は肉親との関係は、お互いに違いが大きすぎてわからない事だらけなんです。

 

その事がずっと何かに引っかかっていたw

それがさっき納得できたわけです(* ̄▽ ̄*)

 

私にとっての親はもしかしたら、ハイヤーセルフやソースエネルギーの事をずっと指してたんじゃ無いかって…

そう気づいたら妙に納得する自分が居た…ww

 

魂の親は私自身w

分からないという事がないw

 

そんな事を分離を楽しんでいる地球の仲間に求めても無理だったということだったw

 

そうすると凄く楽になって来て

また心地よいエネルギーが溢れて来ましたw

 

最後まで読んで下さりありがとうございます😊またシェアしますねw